ここから本文です

ハンマーつかいの人へ モンハン3rd

nig********さん

2011/1/414:09:41

ハンマーつかいの人へ モンハン3rd

今、ハンマーで最初から最後までいくハンマー縛りを
しているのですが

最近 属性ありハンマーも使うか攻撃力が高い
無属性ハンマーを使うかで迷っています。

どちらのほうが強いのでしょうか??

閲覧数:
546
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanasinn...さん

2011/1/416:16:12

ハンマーは基本無属性の方が強いです
手数が少なく一撃重視なので属性ダメージの比重が小さいためです

まあ攻撃力にさほど差が無く弱点属性を付けるならそっちの方が良いですけどね
あれこれ作るのは面倒なので無属性で行く方が結果的には楽です

どうでもいいですけどハンマー縛りってハンマー使用禁止って意味ですよ

質問した人からのコメント

2011/1/10 20:48:37

感謝 なら鬼鉄など無属性なものを作っていきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2011/1/417:30:07

ハンマーに属性なんていらない
でもスネ夫のハンマーは強かった

zel********さん

2011/1/414:16:40

ケースバイケース

基本無属性かな
P.S.
今回黒グラビモスいないからショック