ここから本文です

私は3年前に妻を事故で亡くしました。表むきはただの事故として処理されましたが...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2223:30:37

私は3年前に妻を事故で亡くしました。表むきはただの事故として処理されましたが、納得のいかない私は会社を辞め自ら調査をし、事故の真相を知りました。
実は妻は殺されていたのです。
私は復讐の為に身体を鍛え、武器をそろえました。
今、居場所を突きとめた仇のもとへ向かう途中なのですが、家を出る時にガスの元栓を閉めたかどうか自信がありません。
一度家に帰って確認するべきでしょうか?
けれど今を逃すと仇を逃がす心配があります。
どうしましょう?

閲覧数:
218,163
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2221:35:54

そうやって思い出した時は、結構大丈夫のようですが、
私は貴方が傘を持っているのか心配です。
雲行きが怪しそうだから!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2223:33:24

わっ、面白そう!
で、どうするの?
一度家に帰って、仇を逃して、また探すの?
早く続きおしえて!

アバター

ID非公開さん

2005/7/2222:19:08

復習のため,会社を辞めてからガスは止められてるから
元栓が開いていたとしても,特に困らないと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2221:42:05

あなたの家は確かオール電化にしたのではなかったでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2221:35:16

推理小説の読み過ぎでは?
ガスの元栓を閉める暇はありそうですね。
ここに書いているんだから。。

あなたがやられる事も考えて、
ここに真犯人の名前と、その理由をかいていってね。
落ちをもう少しひねって欲しいな。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2221:34:44

管理人さんに「五号室の五代です。ガスも元栓見てもらえますか…」と伝えて下さい。
音無さんならしっかり者ですから、心配無用です。仇を討つべし!