ここから本文です

草刈り機の燃料を吸い上げるポンプの袋が破けてしまいました。

bib********さん

2011/1/416:06:17

草刈り機の燃料を吸い上げるポンプの袋が破けてしまいました。

その部品は交換できるんでしょうか??できたら教えてください!!!エンジンのメーカーはマキタです。

補足なるほど!!!!ホームセンターでも「プライミングポンプください。」と言えば買えますか??

閲覧数:
1,687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

編集あり2011/1/417:08:52

プライミングポンプ
1000円程度のパーツです。

ホームセンターでもマキタの看板が出ている金物屋でも注文できます。

プライミングポンプ
1000円程度のパーツです。...

質問した人からのコメント

2011/1/4 17:19:16

わかりました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bug********さん

2011/1/416:41:37

最寄りの農機具屋さんに「プライミングポンプください」と言えば買えますよ。