ここから本文です

HIS初夢フェアについて HISの初夢フェアに電話をかけてみようと思っているので...

mii********さん

2011/1/416:22:09

HIS初夢フェアについて

HISの初夢フェアに電話をかけてみようと思っているのですが、 (かなり混雑するみたいですが試しにかけてみようと思ってます;;)電話はホームページに載っている東京の予約電話番号ではなく、近所のHIS支店にかけても良いのでしょうか?
もしも電話が繋がって予約が取れた場合、料金は店舗に直接払いに行くのでしょうか?

教えてください。 よろしくお願いします。

閲覧数:
2,238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2011/1/416:28:01

近所のHIS支店にかけてもかまいません。
予約が取れた場合は料金は銀行振り込みになります。

質問した人からのコメント

2011/1/5 13:17:49

とれました。ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

2011/1/418:24:18

どこでもOKです。旅行代金は振込みです。
私は今日、かけましたがぜんぜん繋がりませんでした。
先ほどホームページを見たら、完売になってました。

ちなみに、毎回かけていますが繋がった時には完売です。
運なんでしょうかね?残念です。

がんばってください!!