ここから本文です

雑炊に合うおかずはどんなものがありますか。

pit********さん

2011/1/418:05:46

雑炊に合うおかずはどんなものがありますか。

今日は正月疲れで夕食は雑炊にしてしまったのですが
なんだか物足りない気がして、何か1品くらい作ろうかと思っています。
雑炊のおかずってどんなものがあるでしょうか?
料理が苦手なもんで他力本願ですみません。
ちなみに雑炊は大根とかの和風野菜が入っていて卵も入れるのでボリュームはあると思うのですが
雑炊のお皿一皿だけだとちょっとさびしいかな・・・と思ったりして
ブロッコリーがあまってるのでそれを使って何かできるでしょうか?
なにかヒントがありましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
3,611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqo********さん

2011/1/418:16:11

ゆうときますけど あなたいうように
疲れたから雑炊なんですよね。。。
それにおかず?いりません
漬物でいいです よろしく。

質問した人からのコメント

2011/1/5 09:39:19

漬物にしました。
お二方ありがとうございました。
ベストアンサー最初の方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haw********さん

2011/1/421:53:08

私も漬物かと思いますが、ブロッコリーなら、胡麻和えはいかがでしょう?