ここから本文です

ブライダルの準備

mianosdl1211さん

2011/1/422:59:54

ブライダルの準備

今年、挙式を控えたものです。
ブライダルエステをしたいのですが、オススメのお店などございましたら是非とも教えていただきたいのですが…
私は今までエステに一度も行ったことがありません><
結婚式場のブライダルエステもあるそうなのですが、どうなのでしょうか?
ブライダルエステを受けられた経験をお持ちの方、エステに詳しい方、どうか御解答よろしくお願いします。
東京の武蔵野市に住んでいますので、できればここから通えるお店だと幸いです☆

閲覧数:
1,444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hggffs64さん

2011/1/515:09:03

エステは、お店によって技術の程度が全然違いますよ。
同じお店の中でも、スタッフによってうまい人、下手な人があります。
挙式まで時間があるようでしたら、まずは3000円くらいの体験コースを受けてみて、
店の雰囲気、スタッフの対応や技術力などをご自分で確認するのが確実でしょう。
恵比寿にあるRose Bodyさんや、ヴァンベール 新宿店さんなんてオススメですよ。

武蔵野からでも通えそうですし。


【Rose Body 】
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/search?keywords=%A5%D6%A5%E9%A5%...

【ヴァンベール新宿店】
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/d/%a5%f4%a5%a1%a5%f3%a5%d9%a1%bc...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yapopopo9さん

2011/1/503:04:31

私は去年挙式をしました。
私もエステは初めてで不安でしたので、いろんなエステに体験に行き、決めました。
体験は7店くらい行きました。
結構大きな買い物なので慎重に選びたいですよね!
迷ったあげく、ヴァンベールというところにしました。
スタッフさんがとても親切で私の悩みも親身に考えてくれて、
予算に合わせて適切なコースを組んでくれました。

挙式までに肌はつるつるになり、
悩みが解消されました。
挙式は大成功で、友達にもキレイになったと言われて大満足してます。
よかったらオススメします!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NYG01+C1FL6A+24L8+5ZEMR

最終的にはミスパリと迷いましたが、
ヴァンベールはブライダル専門だけあって、
式の為に全て専門的に考えてくれてる気がしたのでヴァンベールに決めました。
でもミスパリもコース内容や効果、スタッフさんは文句無しでしたのでオススメはします。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O5FDR+AYQEUQ+1OGO+BXQOJ

式場のエステは場所によると思いますが、お勧めしません。
やはり値段はとても高いですし、あまり融通がきかないところが多いです。

あと、わたしがブライダルエステ探しに使ったサイトを二つご紹介しておきます。
よかったらご参考までに。
http://track.affiliate-b.com/visit.php?guid=ON&a=p3515d-w68245i&p=L...
http://beauty.lomo.jp/tanking_bridal.html