ここから本文です

<関係者各位>ZwangsmassnahmenVirusが不活性化されている場合は、日時を教えて頂...

moriani503さん

2011/1/502:39:23

<関係者各位>ZwangsmassnahmenVirusが不活性化されている場合は、日時を教えて頂けると幸いです。

私にとっては天然痘ウィルスの様に貴重な研究対象です。突然変異で別の強毒性ウィルスに変異し続ける研究対象にしたいと考えております。

補足>sutetetegomenさん
昔は武闘派でしたが調整派を経て諦観派を自認しております。民事紛争の交渉でもポーカー派では無くセブンブリッジ派だと弁護士には、いわれます。
私も過去、湿潤治療の布教者さんにからまれた履歴があります。湿潤治療を否定はしませんが、カテゴリーに質問する方、全ての方が同じ水準の衛生観念をもっていない事を認識して頂きたかったのです。

閲覧数:
396
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/1/518:24:26

>moriani503さん
武闘派ですねw
私はよく湿潤治療新興の患者さんの方にからまれます
その方から回答がつくと、その人いわく『ラッキー』なんだそうです。
面白い人が多いですね
回答ではなくて大変申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2011/1/8 00:12:58

やはりturuchan_40でした。ブログでログ名を曝されているとは知りませんでした。どうりで訪問者数が増える訳です。まめな回答を減らすと発現している割にはマメなチェックと自分の熱傷の理由については一切触れていないので刺激したくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

turuchan_40さん

2011/1/710:04:23

↓の自分から絡むのがお好きなsutetetegomenさんは以前この質問でmoriani503にからんでいた様な気がしますが…
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1349132008

いつの間にか私を共通の話題にして仲良くなったのですね。良かったです。

ちょうど私の湿潤療法のブログでもこのカテのカテマスさんを特集していますので良く見られると良いです。
http://ooyakedo.exblog.jp/

そう言えば最近koriani_503と言うIDの方がよく私の回答についてきますがご存じありませんか?
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/koriani_503

質問者さんのIDと、絡むのが好きな方の回答の仕方に良く似ている気がしますが、とても面白い方です。ちゃんと投票でベストアンサーになる時もある様ですが、とても投票するのが好きな方が投票しているのだと思います。

まあ、このカテで私に対してこういった事をされる方はごく限られてくるので何となく判ります。

私の全回答数に対するベストアンサー率やMy知恵袋の訪問者数の割合からも、閲覧している方が湿潤療法にどれだけ興味があるか判ります。

湿潤療法推進者の医療関係者による回答が増えつつある中、私の回答も減らしてきていますが、そう言った回答者には無視して沈黙を守り、経験者で素人の私に対してはこのように布教者扱いにして共通の話題で盛り上がるのもまた知恵袋の面白い所ですね。

これこそ立派な舞踏派?の方たちだと思います。

今後もお二人共、知恵袋で相談してくる方のためにもカテマスの保持に頑張って下さい。末永く応援しています。

私も回答になっていなくてすみません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。