ここから本文です

マーチング

i_l********さん

2011/1/519:35:15

マーチング

マーチングで、中間ってだしますよね。
わたし頭悪くて、わからないんです。
わかりやすく教えて下さい、、、
おねがいします(^-^)

補足今自分がいる位置から、次のコマの位置に行くまでの中間のだしかたです。
すみません、、

閲覧数:
1,292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2011/1/913:37:43

補足みました!
中間ポイントの出し方は
まず、今いるポイントと、次のポイントを定規で結びます。(この線上を歩く)その線の半分を定規ではかるんです(3cmなら1.5cmですね)
半分はかったところに点をつけます。その点をポイント(+)から何歩の何歩とはかります。

中間ポイントに行くには
MM8なら中間ポイントまでMM4です。
わかりにくい回答ですみません。
自分はM連なので、あなたが吹連のマーチングなら、僕は分かりません。
頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/1/601:01:47

マーチング?マーチングってブラバンのマーチング?
うちの中間テストにはでないよ(笑)