ここから本文です

女性に質問です。まだ、彼女が出来たことがないのですが、僕は以前に包茎手術をし...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2315:25:48

女性に質問です。まだ、彼女が出来たことがないのですが、僕は以前に包茎手術をしてるので、手術跡を女性が見ると引くのではないかと心配です、皆さんどう思いますか?

閲覧数:
1,051
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2315:30:16

結婚してから旦那に暴露されました。
別に「そーなんだぁー」と思っただけで
ひくことはなかったです^^
安心してください。
それより ほっといて不衛生になる方が
よっぽどダメだと思いますょ~
気にしない気にしない☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2315:09:00

私の彼も手術経験者ですが、正直に申しまして、私には手術したかどうか、聞くまでわかりませんでした。
ものすごく気にしていたみたいで、私に話してくれてから、形が人と違うとか言ってましたけど・・・?。
手術跡って言っても、そんなによ~く見る事はないので・・・(笑)
女性が胸の形を気にするのと同じような事だと思いました。
だって、彼は私の胸の形のことより、とりあえず、自分にないものが付いてるってことに感激してますから。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2315:07:36

むしろ包茎のままの方がイヤです・・・。

良い方向に変わろうと思って手術受けたんでしょ?
全然問題ないと思いますけど。
それでどうこう言う様な女はダメですね!

アバター

ID非公開さん

2005/7/2315:02:23

好きな人がどうだろうと関係ないよ。
その程度で引くような相手なら反対に辞めたほうがいい。
別にそこの形で好きになるわけではないし、あくまでも本人同士の気持ちが大切なんだから。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2315:01:54

別に気にならないけど・・・
包茎手術跡って、一目見てわかるんですか?
言われなきゃわからないなら黙っておけば良いし、気が許せる仲になったら言っても気にしないと思いますよ。
私なら、笑いとばしちゃう。
包茎のままの方がイヤでしょ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2314:58:38

手術跡ってあるんですか?
ホントに好きならそんなこと気にしませんって!!妙におどおどしてたらいけませんよ。
明るく明るく!堂々と!