ここから本文です

読んでいて腹がたちました。 ↓↓これです。今日3人目を中絶するのに産婦人科に行...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2315:38:08

読んでいて腹がたちました。
↓↓これです。今日3人目を中絶するのに産婦人科に行って日程を決めて帰って来ました。
帰りに子供をショッピングに連れて行ったのですが、やはり目に入るのは家族の姿で、ほとんどが1~2人の子供を連れてます

3人目を産んでしまうと買い物に行ってアイスクリームさえも買ってやれなくなるとか、いろんな事想像しました

余裕の無い家は子供は2人が一番いいと妊娠して改めて思いました
3人とか見たり聞いたりすると「わ~生活大変そう」って思います。

よく大切な命です。産んであげて下さいなんて回答見ますが人ごとだから言えると思いませんか?
人ひとり育てるのに莫大なお金が掛かります。どうにか借金せずに節約して暮らしての給料なんて貰ってたら間に合いません

誰だって経済的に裕福なら3人でも産むのって当たり前です
その家に見合った生活しなくちゃいけないんだからやたらに産めなんて言わないで欲しいですね

閲覧数:
16,495
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2315:38:16

ぐだぐだ言う前に、なんで妊娠するんだよ!中絶する金あるなら避妊しろ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2315:40:16

なんでわざわざ蒸し返してんの?
おまえのほうが腹たちます。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2315:39:36

こうやって貼り付けるあなたもどうかと思うけど。

経済的な理由で育てられないんだから仕方ない。
もし産んでも、お金がなくて、その子に十分なものを与えられなかったら産まないほうがいい場合もある。
いろんな家庭があります。
余計なお世話じゃないかしら。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2315:38:05

腹を立たせるのも不愉快です。、、、、、、、、、、、、、、、、、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/2315:37:18

いつの質問?ずっと前に何度もありましたよ、
いちいちコピーすんなよな~。