ここから本文です

出会い系サイトの「閲覧」は浮気に入りますか?? 最近「Mコミュ」というサ...

gov********さん

2011/1/522:47:49

出会い系サイトの「閲覧」は浮気に入りますか??


最近「Mコミュ」というサイトを知り、
閲覧にはまっています。
「またこの人だ~」とか「写真は可愛いな」とか、
援(売春でしょう)が多いので「これで2万円!?」とか。
見ていて飽きません。


登録には免許証の写真が必要ですし、
メールを送ると万一自制心が効かなくなったときに妻を悲しませるので、
登録や実際の利用はしません。
(メールを送ってみての反応を知りたい気持ちはありますが。「業者かよ」等)



人にされて嫌なことはしない、
妻が出会い系サイト見ていたら驚きますし複雑な気持ちになります。


やっぱり嫌ですよね・・
回答お願いします。

補足回答ありがとうございます。

単純に「好奇心」なんですよ。
別に相手を探しているわけではありません。

でも浮気かな・・
「浮気」を疑いますか?

閲覧数:
316
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

llo********さん

編集あり2011/1/718:04:54

気持ち悪い奴だな。
下の女性の方「出会い系をコソコソ」ははは。見事な表現。
知恵袋以外の楽しみが見つかってよかったね。
趣味がひとつふえたでしょ。
まぁ一生楽しんでればいいんじゃない?

質問した人からのコメント

2011/1/7 20:23:16

感謝 仕事帰りに思い切り笑わせていただきました。
童貞くんにはちょっと刺激が強すぎたかな(^^ゞ

>知恵袋以外の楽しみが見つかってよかったね。

今から妻と子に会いに行きます。
平日は1人だからどうしてもヒマでね。

llo79877さんも一緒に過ごす相手か他の暇つぶし
考えたほうがいいよ。
知恵コインあげるから、何かに使いなよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adn********さん

2011/1/710:02:32

government_employee1223さん

やはりレベルが低いな、お前w
俺がヒラリー・ダフたん(古ッ)の歌声を聴いてる時に出会い系を眺めてるとは。

実は出会い系より女性公務員のほうがおいしい。あの抑圧された色気が溜まらんのよ。
女の涙は逆フェロモンらしいがストレスの多いと正フェロモンが出まくりなんだろうな。
実際、勤務中にビン・ビン・ビンラディンになってるだろ?

kit********さん

2011/1/618:29:13

浮気と考えれるならまだ全然いいんじゃないですかね。
本気じゃないんですよね?遊びとしての利用に徹するなら、大人なんだし問題無いと思いますよ。
もっとも昨今の出会いサイトやゲーム系SNS、ISP系婚活サイトなどは、どれも本気で出会いを求めている男女、日常生活でリアルに出会いがなく悩んでいる層には、重要な選択肢に既になっているのも世相です。
最終的にサイトの価値を決めるのは、利用する各人の判断と自己責任に尽きると思います。繰り返しますが、大人が利用するんですから。

Mコミュですか。無料系ではニコニコメールと並んで数少ない優良サイトですね。私はニコニコメールを使ってますが、使う以上は年齢認証はきちんとしてますよ。免許証の写真?そんなもの要りませんよ。一般にどこのサイトも年齢認証に必要な情報は「生年月日」と「身分証の発行元名称」だけです。氏名も住所も勿論顔写真も要りません。生年月日の部分だけ写メすればいいんですよ。あとは隠してね。

ニコニコメールの場合、年齢認証をしないとサイトを利用する際に一部機能に制限がかかるんで、きちんと使いたいんなら簡単に済む年齢認証はした方が得ですね。広告・迷惑メールも一切来ないし、こういう無料系サイトくらいは気楽に使いたいですよね。

そんなに複雑な気持ちで悩まなくても、遊びとして、気分転換として、リラックス出来るなら使ってもいいと思いますよ。

ker********さん

2011/1/616:07:03

どう考えても浮気でしょ?

個人的にはサイトなんかでりコソコソされるより、
お金を払ってする風俗でしてきて欲しいです。
風俗を認める訳ではありませんが、
時間かけてコソコソって・・・ねぇ。

出会い系を閲覧されている時点で、心が満たされてないんですね。
ご自分では自覚されてないようですが。

普通の妻帯者はもっとエッチなサイトですよ。(これはある意味OK!)
出会い系は止めてたほうがいいんじゃないかな?

ま、普通に恋愛できる人なら質問しないか。

dog********さん

2011/1/606:24:32

浮気とまではいかないと思いますけど。登録したところで大した問題も起きませんよ現在では。

aud********さん

編集あり2011/1/601:18:18

公務員にして低学歴でしかも変態なんでしょうから、色々と妄想するんですね(^^)

○○丸出しですねえw