ここから本文です

元カノと復縁したいです。 21の男です。 去年の10月に2つ年上の彼女にフラ...

zg3********さん

2011/1/606:22:35

元カノと復縁したいです。

21の男です。
去年の10月に2つ年上の彼女にフラれました。
理由は意見の食い違いや、価値観の違いと言われました。
何度か復縁を頼んだのですが
それどころか二人で会ったりするのも気まずいから嫌と言われ絶望的な状況でした。
でも、最近になって地元の忘年会で久しぶりに再会する機会があって
何度か会いました。

それで、昨日も飲み会で会って
翌日、電話で「今度2人で喋ろう」と誘うと、なんとOKしてくれました。
僕がまだ好きで寄りを戻したいという気持ちを知っている分、2人で会うのは気が引ける。と断られていたので
なんで今になってOKしてくれたのか不思議です。
でもとりあえず本当に嬉しくて
それまで軽い鬱状態になっていたのが
一瞬で無くなって気力が美袋ってきました。


これからは友達として接していきますし
復縁とかそういう言葉は出さないようにして、一緒に居て楽しいと思われるように頑張ろうと思っています。

これは復縁に向けての良いスタートでしょうか?

あと、明日2人でウォーキングに行くのですが
2人で喋る時に心掛ける事や、アドバイス等があれば
お願いします!

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2011/1/606:33:12

焦らず、復縁を急ぎすぎたら良くないと思いますよ。
せっかくの話せる機会なので、その場を楽しくするような会話で良いと思いますよ。

また話したいと思わせる事が良いと思います。

焦りは禁物です。
頑張って下さいね☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/1/607:42:51

別れた原因が意見の食い違いや価値観の違いと指摘されたわけですから 多分色々な状況でお互いの主義主張がぶつかり合いけんかになっていたのではないでしょうか 普段の出来事の相違ならば彼女に合わせてあげる方が上手く行くのではないですか 男は肝心な時にその本領を発揮すれば良く 細かい事は気にせずに男の器の大きいところを見せてあげて下さい

頑張って彼女のハートを射止めて下さいね

sao********さん

2011/1/607:10:26

何も力まずにありのままで話せばいいです。
自然でいるとあなたの魅力はきっとたくさん出てきます。
焦らずにゆっくりとまた距離を近づけていって下さいね。
頑張って下さい。