ここから本文です

液晶テレビを、壁掛け式で取り付けたいのですが、32型の東芝レグザには、裏側に取...

gfb********さん

2011/1/612:21:51

液晶テレビを、壁掛け式で取り付けたいのですが、32型の東芝レグザには、裏側に取り付けネジ穴がありません。結局大型テレビじゃないと、壁掛け式にはならないのですか?

閲覧数:
8,285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2011/1/612:33:52

http://www.sibano.jp/tv_master/tv_m002.html
これを使ってできませんでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/1/12 21:40:32

降参 ご回答ありがとうございました。他の皆さんもありがとうございました。結局、木をテレビの裏にシリコンでくっ付けて壁にかけました。他の皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ord********さん

2011/1/1203:35:45

東芝レグザの32型は、32A1と32A1Sのみ壁掛け非対応になっています。
値段を抑えるためいろいろと省かれたモデルですから…

tet********さん

2011/1/612:33:34

こちらにお使いの機種が有れば32型でも対応しています
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/option.htm
(レグザオプション品、壁掛け金具)