ここから本文です

キャバクラのお姉さんの給料ですが 売れないヘルプについている娘は 月給が...

ebi********さん

2011/1/613:25:19

キャバクラのお姉さんの給料ですが

売れないヘルプについている娘は

月給が20万ももらえないんだよって

友人が言ってました

でもよく広告で自給2500円以上

フロアレディ募集ってなっているじゃないですか・・・

それを友人に言ったら最初だけで時給は下がるんだよ

って言ってました

この話ってホントですか?

前にテレビで新人で客がついていない子は衣装代とかもあるし

大変みたいな事は聞いたのですが・・・

平均的にどんな感じなんですか

なんか少ないのはわかる様な気がするのですが

時給が下がっていくって本当ですか?

閲覧数:
59,905
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fav********さん

2011/1/615:50:32

経験者です。
週4、終電で帰るので1日5時間で私は大体18万くらいでした。
2500円がスタート時給で1ヶ月後には歩合制に移行します。
平均2500円くらいが相場だと思います。
最低は2000円くらいではないでしょうか。
また、税金も10%必ずかかってきますので。
そうすると実質時給1800円になってしまいますが。
売れる子はすごいけど、売れない子は厳しいと思います。

お店側もメイク代や衣装代などといって1日1000円、タクシー代などで1日1500円差し引いたりなどがあるので、売れない子は割に合わないこともあるかもしれませんね。
無断欠勤すると罰金2万とか。パーティチケット売れないと1枚につき、罰金15000円とか。
でも、売った子には時給と別にバックが1枚につき何千円も入るわけです。


売れてる子だとすごいのもこの世界です。
時給以外に指名バックや、ドリンクバックなど、プチボーナスもあるので☆
ちなみに新宿のある店では、お客様の御飲食代の半分が女の子に入るみたいです。
つまり、大げさに言えば、1000万売り上げたとしたら500万キャッシュで月に入るわけです。
しかし、指名のない子がいくら出勤してもそこは給料が出ません。
歌舞伎町は百戦錬磨の人が多いのでこーゆーシステムなのかもしれませんね。

うちの店のナンバーワンは80~100万くらい月にもらってましたよー。

キャバは究極の営業職みたいなものかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2011/1/6 19:15:57

驚く とても詳しくありがとうございます
水商売なんて無縁の私・・

まさに営業ですね

固定のお客さんを掴むのは大変だと思います

取った取られたなんて事もあるだろうし

私の給料より少ないって(売れない娘)ホントだったんですね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(2,604件)

【キャバクラ】(1)フロアレディ (2)その他(キャバクラ) (3...
  • mrs.J 赤坂
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都港区赤坂
an(アン)
フロアレディ
  • lounge natural Cafe'(ナチュラルカフェ)
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 長野県長野市
求人アスコム
空いた時間を有効活用短期×日払い×週1日...なんでもOK!!
  • 2セカンズ
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜2,500円
ニフティパート・派遣
フロアレディ 週1日から勤務可能!当店は今年オープンした...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市
ワークゲート
ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • SUNNY'S
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都練馬区豊玉北
バイトル
キャバクラのフロアレディ
  • 琉球
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 沖縄県那覇市松山
株式会社からっ風
日祝定休⭕スタイリッシュな会員制レストラン実働7.5h⭕賞与...
  • Esquireclub 銀座
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区銀座
求人@飲食店
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
【キャバクラ】(1)フロアレディ/ナイトデビューに最適な...
  • Asian club ~アジアンクラブ~
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 福島県福島市置賜町
an(アン)
キャバクラ店での受付 清掃 ホール業務
  • executive club 王様と私
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県太田市飯田町
求人アスコム

もっと見る >>

「キャバクラ 給料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2011/1/615:30:22

いまは昔とちがってキャバクラも
面接にくる女の子を厳選採用できる時代です。
いろいろ詳しく書くのは面倒なので
とりあえず1つだけ書きますと
ヘルプにつくキャバ嬢=売れてない娘限定
ではありません。

3桁の時給とちがって、4桁の時給ですから
それなりの能力と仕事は当然必要です。

ili********さん

2011/1/613:36:39

当たり前です。
売れないホステスに時給2500円も払うか?
2500円なんて最初の数日だけ。
ホステスはある意味商品です。
その間に稼げる女か、使える女かどうかわかる。

使えない女は、時給が下がるだけではなく
フロアにいるだけで店のレベル下げますから。
通常は補償なしのクビです。
金目当ての若い子なんか、そこら中にいる。
その子をクビにしても
代わりはいくらでもいるでしょう。
クビにならないように。

nem********さん

2011/1/613:31:20

時給が下がるというか、最初は2500円が時給として保証されていて、1ヶ月や2ヶ月後からは保証が無くなり、時給1000円プラス同伴手当や売上歩合などが付くので、皆さん営業に必死なんですよ。完全に歩合制のお店もありますよ。