ここから本文です

新品のレザージャケットを古着のようにダメージ加工してくれるお店や専門業者さん...

dai********さん

2011/1/618:27:27

新品のレザージャケットを古着のようにダメージ加工してくれるお店や専門業者さんを知りませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2011/1/702:00:05

革ジャンは自分で着まくって くたくたになっていくのがカッコ良いのです。
質問者様の気持ちもよくわかります。 革ジャンの長年着こなしたくたくた感はカッコ良いですからね。 僕は馴染んだ感じにしたくて革ジャンを着て数日間寝たり(笑)、 買ってすぐに洗濯機で洗ったりしました。 しかし、 洗濯機で洗うと革が縮んでしまいサイズが小さくなり着るのに苦労する場合があるのでオススメはできませんね f^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2011/1/700:29:11

知りませんね。

なんてもったいないことをお考えなのでしょう。

私のG-1はかれこれ15年ほどになります。
やっと自分のものになった感じです。

車で引きずるとか、グラインダーとかで所々を
削ればいいんじゃないでしょうか?

でもダメージジーンズと同じように
一発で自分で着てぼろぼろにしたんじゃないなって
見破られるででょう。

多分数千円以上はかかるでしょうね。
それなら革ジャンのお手入れグッズを買ったほうがいいです。

ま、参考ていどに(~_~)