ここから本文です

動物園は?

くにタローさん

2011/1/620:34:21

動物園は?

みなさんが、よく行く動物園はどこですか?
①上野動物園

②ズーラシア(横浜)

③旭山動物園

④野毛山動物園

⑤東山動植物園

⑥天王寺動植物園

⑦千葉市動物公園

⑧東武動物公園

⑨多摩動物園

⑩その他(動物園名を)

閲覧数:
756
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/621:58:46

⑤東山動植物園

⑩その他 和歌山県の白浜アドベンチャーワールド

双子のパンダ可愛いよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2011/1/811:32:37

九州在住です。よく行く動物園は宮崎市フェニックス自然動物園、大分アフリカサファリ、福岡市動物園ですね。すべて年間パスポートを持ってるので月1回は行ってます。熊本市動植物園や長崎バイオパーク、大牟田市動物園なども年数回行きますね。

rir********さん

2011/1/620:38:41

⑦千葉市動物公園。。。