ここから本文です

AGAについて質問です。

hag********さん

2011/1/701:17:26

AGAについて質問です。

例えば半年間服用して毛が生えた場合、
薬を飲むのを止めると元に戻ってしまうんでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2011/1/713:21:42

プロペシアは、AGAの直接原因であるDHTの発生を抑える薬です。薬の力でDHTが発生しなくなれば、髪は自然と正常に戻っていきます。プロペシアの服用を止めれば、DHTは再発生しますので、髪は徐々に服用前の状態に戻って行きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

2011/1/701:23:18

はいそうです。
薬で抑えてるだけですから。
老化すると髪も抜けやすくなります。
髪ふさふさで死んでく老人見たことありますか?