ここから本文です

好きな店員がいる店の常連になりたいのですが

fja********さん

2011/1/702:15:14

好きな店員がいる店の常連になりたいのですが

好きな女性店員がいる店の常連になりたいのですが、
下の記事見てびびってます。
これだけでストーカー扱いなら、声かけるどころか、常連になるのもハードル高いような気が。
好きな店員なら無意識のうちに見ちゃうし。
つまり、気持ちに気づかれなければ常連で、
気づかれたらストーカーってことですかね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1231320402...

補足>しかし、店で二回見るだけで心配されるって…。
私も思います。今の女性って、自分に興味を持っている男の目線を楽しむ感覚ってないんですかね

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2011/1/702:23:10

態度の問題です。
無言で見つめたり、意図不明に待ち伏せしたりするのは気持ち悪いですが
目的の彼女だけでなく周囲にも普段から明るく挨拶したり、声をかけ印象をよくし
なるべく早い段階で彼女をご飯に誘い
無理そうなら早めに諦めれば問題ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_m********さん

2011/1/702:21:00

この参考の質問してる女とアンサーしてる奴バカだね。

こんな奴がいたら誰でも奥手にもなるさ。

ストーカーとの境に自覚を持てるなら自信を持つべき。


しかし、店で二回見るだけで心配されるって…。