ここから本文です

好きな店員がいる店の常連になりたいのですが

fja********さん

2011/1/702:17:21

好きな店員がいる店の常連になりたいのですが

好きな女性店員がいる店の常連になりたいのですが、
下の記事見てびびってます。
これだけでストーカー扱いなら、声かけるどころか、常連になるのもハードル高いような気が。
好きな店員なら無意識のうちに見ちゃうし。
つまり、気持ちに気づかれなければ常連で、
気づかれたらストーカーってことですかね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1231320402...

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2011/1/703:03:53

極端に言ってしまえば

その人を生理的に受け付けるか受け付けないか
の問題では?

その別の質問の方も、好意を抱いてくれてる人が
自分の好みの人だったらばそんな風には思わなかったハズ。

質問した人からのコメント

2011/1/8 16:57:13

ありがとうございました。確かにその通りです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2011/1/703:05:24

昔(?)はそれを一途な思い・・・と言っていましたが、今はストーカーがいるせいで、定員さんなどに恋をすると、
怪しまれてしまって、ホント、恋も出来ないですよね。

逆に言うと、自分の事を好きになってくれた人を、怪しまなければいけない世の中なんですかね。

なんかさみしいですね。

記事を見ると、ストーカー扱いされている人は、確かに変な行動をしているように感じます。
他の定員さんと同じように接すれば大丈夫なんじゃないですかね。