ここから本文です

保険について

kor********さん

2011/1/709:33:03

保険について

「カチッと終身がん」 は一生涯の終身型が安いのですがいいですか

閲覧数:
295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hau********さん

2011/1/711:34:37

通院給付については、お住まいの地域に病院が揃っているかにもよると思います。
車で30分以内とか近い距離に総合病院や大学病院が揃っていれば交通費はたかがしれているのでわざわざ通院給付の保険料を支払わなくても生活費から補えると思いますが、もしも、どの病院も簡単には到着できないような距離でしたら通院給付を付けておいても良いのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2011/1/921:57:42

セコムのメディコムをお勧めします。
5年更新ですが、入院はもちろん通院治療費も保険会社が払ってくれるから
治療費の心配はいりませんよ。(治療費が0円に)
自由診療もうけられるし病院の紹介なんかもしてもらえます。
フコク生命の医療保険とセットでも加入できますよ。
保険料の安さより、内容の良さで選ぶべきだと思います。

e_s********さん

2011/1/709:41:01

安いよね、ただ通院がついてないよね、あの保険。
ガンでも今は通院治療は絶対的に必要ですよね。
最近は入院期間は短いよ、ガンでも・・・
そのあと、当然通院治療がある、むしろこちらが長いのが今の実態なので
だから出さなくても良いから(保険会社は)安くできるのでしょう。