ここから本文です

AKB48 大島優子推しの方のみに質問です!

kon********さん

2011/1/716:32:48

AKB48 大島優子推しの方のみに質問です!

第2回選抜総選挙で見事1位に輝いたコリスこと大島優子。

ですが、セブン-イレブンのキャンペーンや
HottoMottoのキャンペーンなどの写真は
あっちゃんがセンター。

2010年の締めくくりのレコード大賞・紅白どちらも
あっちゃんがセンターのBeginner。

あっちゃんは嫌いではありませんが、
コリス推しの自分にとって正直残念な気持ちです。


★第3回選抜総選挙は、誰に投票しますか?

もしあっちゃんが1位になったら
コリスセンターは更に減ってしまいそうなので
私はもちろんコリスに投票します。

皆さんの賛成・反対意見などを聞かせてください。

閲覧数:
293
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

編集あり2011/1/717:06:21

秋元康さんはかなりのあっちゃん推しですからね(苦笑)


ヘビロテは総選挙の手前、やむを得なく優子をセンターにしましたが、どうしてもあっちゃんをセンターにしたいから、ビギナーではバージョン別にしてあっちゃんアンチの人達の機嫌を損ねないようにしたり、試行錯誤してますね。

だから少し秋元康さんが嫌いです。



賛成します!!!
僕は五票入れます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bov********さん

2011/1/1419:53:02

優子推しですけど、
2位のほうがいいかも知れません。

次一位になってもあっちゃんセンターは
変わらないでしょう。

だったらあっちゃんが
優子ファンにバッシングを
受けないよう

優子二位のほうが
平和かも。

関係ないかな。(笑

riz********さん

2011/1/1413:49:42

私も絶対優子に投票します!!
あっちゃんも良いんですけど、やっぱり優子が一番好き☆
またセンターで踊ってほしいです!!

sie********さん

2011/1/1322:41:03

ワタシもゆ→こ大好きだから
もちろんほうれんそうに入れます(笑)
ほうれんそうってだれだかわかりますか?www
でも今年は優子はセンター無理だと思う。
秋元サンもたぶんかなり悔しいから
生放送あっちゃんセンター(beginner)
無理やりですね。
あっちゃん推しも優子ファンサンに
やり返しするのですよ
優子推しが頑張ってくれればできるヵモ・・・
今年は秋元サン松井珠理奈と前田敦子と小嶋陽菜を推していくつもり。
麻里子様がやめるといううわさもありますよね

秋元サン喜んでる
っていうウワサもありますし・・・
悲しいですよね。。。
夏のセブンは総選挙前だったから
しょうがないとずっと思っていましたが
冬もですよね。。
ほっともっとも。
さっきも言った通り
無理やりなんですよ
優子ファンで頑張って優子1位にさせましょうね!!!!!!!!!!!!!!
でわでわ(Ω△Ω)

yma********さん

2011/1/1212:38:06

私も あっちゃんは嫌いではありませんが

優ちゃん推しなので 残念ですね・・・。

もちろん 優ちゃんに投票します(´・ω・`)あたりまえですよ!

mio********さん

2011/1/1118:59:04

わたしも優子のセンターをたくさん見たいです!

でも秋元氏があっちゃんを推してる(←ちょっと言い方が悪いですが、、)ので

しょうがないでしょう。

でも1位の優子も2位の優子も、、何位でも大好きです!!!


わたしも優子に入れますよ~