ここから本文です

ノリーズのワサビーって根がかりしやすいですか?

not********さん

2011/1/718:23:58

ノリーズのワサビーって根がかりしやすいですか?

閲覧数:
582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2011/1/719:58:35

メタルジグなんで 簡単に引っ掛かります
それはワサビーじゃなくても同じ

ただし メタルジグは 引っ掛かるものによっては 軽く揺すれば簡単に外れます

フックが刺さるものじゃなければ大丈夫

だから テトラの穴とか冠水ブッシュの中にぶち込んでも 意外とロストしません

特に ワサビーやホプキンスは 重心がラインアイ近くにあるんで 遠心力で簡単にポロッと外れます

ただし カバーの中で食ってきた時に
そこから引きずり出すために それなりのタックルは必要です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2011/1/719:43:32

あくまでメタルジグなので、他製品同様に使い方次第です。