ここから本文です

モンスターハンタートライ3でなんかアイルー的な仲間はいますか? またその仲間...

tdk********さん

2011/1/722:21:58

モンスターハンタートライ3でなんかアイルー的な仲間はいますか?
またその仲間はどうやって仲間にするんですか?
教えてください!

閲覧数:
1,205
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2011/1/914:40:49

奇面族の子供”チャチャ” が仲間になります。

☆2緊急クエスト”奇面族を救出せよ”というクエストをクリア後に仲間になります。


奇面族の子供”チャチャ”とは?
http://www.mh3-tri.com/capture/chacha.html

チャチャ画像↓

奇面族の子供”チャチャ” が仲間になります。...

質問した人からのコメント

2011/1/10 19:38:20

降参 詳しい説明ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2011/1/904:49:17

チャチャという小人のような連れが出来ます。序盤のイベントを進めていけば必ず仲間になるので説明は要らないでしょう。

チャチャは最初は大型モンスターの囮役ぐらいしか出来ないヤツですが、レベルを上げたり「お面のつけかえ」というジョブチェンジ的なことをしてカスタムしていくと、お供アイルー2匹以上に使えるヤツに化けます。

非公開さん

2011/1/722:28:58

チャチャというのがいます。
クエストをすすめていくうちに、チャチャを助けてあげるクエストが出てくるので、それをやれば仲間にできます。