ここから本文です

涙が出るほど笑えるおもしろ動画。 YouTubeやニコニコ動画で見ることが出来る...

ロドリゲス・ブッチャーさん

2011/1/723:34:38

涙が出るほど笑えるおもしろ動画。


YouTubeやニコニコ動画で見ることが出来る、心底笑える動画を教えてください!

ちなみに私がこれまで吹いた動画(かなり好み入ってます)は、

・世界一ダサい~シリーズ
・松岡修造の《お米食べろ!》
・キーボードクラッシャー空耳
・ゴミムシ(ミツバチ替え歌)
・忙しい人のための~シリーズ
・けいおん!!の声優変えてみたシリーズ!?《澪→ムスカ、律→修造、むぎ→ベジータのやつです》
・五話寺シリーズ


よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
2,022
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

無回転さん

2011/1/912:02:10

エンジェル・ゲーム(天使の羽)
ドナルドのウワサ逆再生
ドナルド信仰風化曲(ネイティブフェイス)
最終鬼畜ドナルド
森のタケシにご用心
キークラ系統全て
忙しい人のためのキン肉マンGO FIGHT!とライバル!と大きな古時計
松岡修造シリーズは、絶対!!
とにかくこのまま書いてると5000文字くらい逝くのでこれくらいに。
MAD動画ライフを楽しんでください!

質問した人からのコメント

2011/1/14 08:22:24

感謝 ドナルド面白かったす(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2011/1/923:40:27

松岡修造さんの「そうおん!」シリーズがオススメです。
けいおん!と修造さんが好きならオススメします。

あとは、修造さんの「だしのある人間になりたいあなたへ」とか「ジェットコースターなあなたへ」「冬なのにスイカが食べたいあなたへ」などがオススメです。
はっきり言って個人的な好みで修造さんが好きなのですが、面白いです。

編集あり2011/1/923:16:57

おすすめは・・・

・ドラえもん 実写版オープニング

・リアルアンパンマン

です(*・・*)


特に「リアルアンパンマン」吹きました
わたしの好みですが・・・

2011/1/818:40:03

ニコニコの
「マツモン言えるかな?」で
腹筋崩壊しました・・・。

さん

2011/1/814:34:08

ニコニコ動画でヲタケンさんの動画は見ましたか?

やってみたシリーズは面白いですw

Yahoo!知恵袋 特別企画