BECKとけいおんの影響でギターを始めたいのですが、はじめて買うギターがフェンダーのムスタングでは初心者には扱えないでしょうか?

BECKとけいおんの影響でギターを始めたいのですが、はじめて買うギターがフェンダーのムスタングでは初心者には扱えないでしょうか? それとアンプも欲しいのですが、フェンダーのカタログ見てもどう違うのかよく分かりません。オススメのアンプがあれば教えてください!

ギター、ベース292閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

きっかけの割にはギターのチョイスはいいセンスだな… ムスタングはどちらかいえばかなり扱いやすい(弾きやすいと言う意味では)ので1本目としては申し分ないと思います アンプは家で弾くならヤマハとかのちっこいので充分じゃないでしょうか そのうちギターに取りつかれたらマーシャルとか買えばいいと思います

その他の回答(2件)

0

多分最初はエフェクターなどは無いと思うので、 私はRolandのMicro CUBEが良いと思います。 値段も手が出しやすいと思いますし、モデリング機能もついてます。 さらに乾電池駆動です。 もちろんアダプターでつないでもいけますよ。 …当たり前か

0

むったんいいですねーww 私も初心者なのであまりわかりませんが 始めて買うギターはいいやつのほうがいいので フェンダーのむったんなら安心ですねww アンプは、ローランドの17900円のものを私は使っています。 定員に50000万のアンプは、初心者には あまりお勧めしないと言われたので、それを買いました。 画像なくてすみません。 これからギターがんばってください。