ここから本文です

恋愛運や仕事運が上がる風水を教えてください。

mae********さん

2011/1/801:14:34

恋愛運や仕事運が上がる風水を教えてください。

閲覧数:
906
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kn1********さん

2011/1/810:09:16

cafemag2000さん、と同じです、

回答者の中には、知恵袋コイン枚数に拘っている方も多いですし、
MY知恵袋を調べて、質問削除。質問放置、重複質問の多さ、
の方には、答えない!、とされている方は多いですよ。
もちろん、私は・過去に、風水関係での質問・回答での
実例は多いのでね、でも・答えません、

携帯電話からの質問なので、知恵袋コイン枚数の設定?。
等の方かもしれません、

その場合には、過去質問を検索、設定方法を調べて下さいね。
再質問をするから、質問削除!、などとされるとね、BA率には
大影響、なのでね、回答者の側ではね、長くなりすみません。
質問者の方の、ID名は・控えさせてもらいました。
御・理解&誤・理解等をして下さいね。
7-3・グレードで、占いカテでの、カテマスの中の1名の私の
事実、その私がする事等、他の質問者&他の回答者の方の
多くが?。見ています、のでね、要注意・ですよ~!。
改善等が見受けられた場合には、回答をします。

cafemag2000さんへ、

kn17254 です、今年も・よろしくお願いします、私の、MY知恵袋
での・回答&解決済み等での分を検索してもらえると・解る、とは
思いますが、質問放置者、質問削除・重複質問、同一質問の
繰り返し者、知恵袋コイン枚数・0枚!、等での、マナー知らず!、
での・質問者の方等に対しては、ズケズケと書いて・回答者の同志等の方
への注意喚起&賛同、御支援等を仰ぎ続けています。

今後も継続して行く予定です、御協力等をよろしく・お願いします。

なを、三沢基地に居た頃には、F-2の新機種受け入れ、等での
実体験をした経歴の私、空対空&空対地、空対艦、目視飛行偵察
等、マルチ・ロール任務機です、F-2も、新型装備品での、A・FLIR、
を装備し始めました、能力&性能向上をしています、

それを・私も見習い、真夜中に・特定の質問者の方、ID名に対し、
ピン・ポイント攻撃を、し痛けています、

マナー・違反の質問者等を・F-2で、撃墜等して下さい、での・去年
からのオーダー・リクエスト等については、履行中です、どうか・御安心
等をして下さい。

これからも・お互いに、占いカテの(秩序等の維持・向上の)為に、
お互いに頑張りましょう!、質問者・回答者の方から、憎まれても
、あえて受けて、男!、等を示し続けましょう、

憎まれっ子・世にはばかる!、のでね、長くなりすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

caf********さん

2011/1/801:52:47

チップ2,202枚も持ってて設定してないのはケチなんですか?
人にものを聞くときにお願いしますも言えない非常識なひとなの?
心が貧しいひとが風水しても効果あるのかなあ?