ここから本文です

離婚したら親戚付き合いに影響はあるのでしょうか?

grp********さん

2011/1/803:19:34

離婚したら親戚付き合いに影響はあるのでしょうか?

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_h********さん

2011/1/803:54:27

そら普通にありますよ、離婚した親戚とかはゲンが悪いとかで

付き合いたくないという人も普通に居ますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/1/804:02:27

離婚して10年以上も経つのに
一番、可愛がっていた大好きな叔父から破門=絶交されています。
もう少し、年を取って気が弱くなった頃を狙って 逢いに行くつもり。
仲の良い従兄弟達の結婚式にも参列出来ませんでした。

sin********さん

2011/1/803:46:59

付き合うのと結婚はまったく違うものですから、親戚付き合いもあるし・・・。
離婚をする事は、戸籍にバツがつきます・・。付き合って,別れては笑った泣いたですみますが・・。