ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜15件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eps********さん

2011/1/1116:01:15

おれも18だけど
単刀直入に言う

15歳女??
セックスしてえ
いまから俺とセックスしない?

これがいい例だよ

cat********さん

2011/1/1114:14:20

最低でも学生証を写メで送ってもらってください。
あとそれでも会うなら親に行き先を告げておきましょう。

daj********さん

2011/1/905:20:11

どうしても会いたいのであれば最悪レイプされるのを覚悟の上で自己責任で会いましょう。

あなたが怖いと思うのは、そういった事件をニュース等で観た事があるからでは?自分には関係無い事件だと思いますか?

私的には騙されてると思いますので、親や友人と話して冷静に考えるべきだと思います。

ric********さん

編集あり2011/1/918:50:37

「東大生」がモバゲーやってる時点で超うさんくさいですよ…。学生証みました?

自分の職業柄、ネットで知り合った相手に会いにいったら、送られた写メが別人だったり、相手は待ち合わせ場所に集団できてて金をまきあげられただの、またはレイプされただのの事例を頻繁に目にします。
被害者は大抵高校生までの学生、みんな自分だけはそんな目にあうはずはないと思ってます。
別の方が書いてる「山に捨てられる」も実際ありました。

まして初対面の人間と車で2人きりなんて、何かあったら誰も同情してくれませんよ。親には相談しましたか?
私なら行きませんよ絶対。

xbs********さん

2011/1/821:01:16

親とか警察に相談しなさい。何かあるかもしれません

cre********さん

2011/1/815:41:26

15歳の未成年なら絶対に行かない方が良いです

もし、どうしても…というなら、必ず親御サン、友人に相談してから行って下さいネ

20歳以上なら、何があっても自己責任って事もありますが、相手の言っている事が全て真実だったとしても、あなたの15歳という年齢からして危なスギます

それにネット上はいくらでも嘘はつけますしね

最後に…今、その人に出会わなくても、ステキな人はこれからいくらでも出会えます

大事な時期なので、一時の感情に流されず、自分を大切にして下さいね(^^)

piz********さん

2011/1/806:00:45

たまたま質問見つけて思わず回答してしまいましたが、
まずご両親に相談してみてください。
絶対に反対されると思いますが。
私も同じく絶対反対です。
ネットでやりとりしていたとはいえ、初めて会う男の人の車に乗るなんて危なすぎる!
山に連れていかれて襲われて置き去りにされるのがオチじゃないの?
ネットで仲良くなった人に会いたい気持ちもわかるけど、東大生なんて多分嘘。
とにかくよく知らない人の車には絶対乗っちゃだめだよ!!!!!
あとちゃんとお母さんかお父さんに相談してからにして!お願い(>人<;)
もし会うなら人がたくさんいるファミレスとかショッピングセンターとかにして、日が沈む前に帰りなさい。

blu********さん

2011/1/805:30:10

ケースバイケースですね。
というか、当然ですけど、危ない奴は危ないし、危なくない人は危なくありません。
つまり、そこを正確に(憶測やイメージでは駄目、~だと思うも駄目)、
あくまで正確に・・・見極める能力が必要になる訳です。
鋭い洞察力とか直感がないなら、やめておいた方が無難ですよ。
何かあってからでは、遅いですからね。

僕はネット(SNS)で異性と出会った事、今まで何人もありますけど、大丈夫でした。
ただ、それは、ちゃんと人間を見極めているのと、何より僕が男だからです。

女性の場合は、性犯罪に遭うリスクもありますし、
男性の甘い言葉の裏には何があるか分かりませんので、
決して会う事をオススメはしません。
男だから、男の腹の中は全て分かってます。
少しでも不安だと思うならスパッとやめた方が良い、後悔は絶対に先には立ちませんから。
事件の多い世の中なので心配です。
ドライブとか・・・特に危ないんじゃないですか?
澄ました顔して何か狙っているかも知れません。

でも、正直・・・実際どうするかは、貴方次第です。
行動は個人の自由ですから。ただし、全て自己責任です。
それを忘れないで。

vip********さん

2011/1/804:45:09

何事もマイナス思考、疑ってかかるだと何も進展できないですが(オープンすぎても逆に困る)
もし~だったらと不安よぎるのであれば夜間、山地ドライブ、人気のないところは避ける、友達に何時まで連絡できなかったら警察に連絡してとの約束(さすがに大袈裟かな)など取り決めが良いかと☆
普通に考えて何かあった時女性の力じゃまず男性にはかなわないのでそこは念頭に置いてください!

会いたい気持ちがあるようなのであんまり過剰に警戒して運命の出逢いは逃さない注意は必要かな(^^)

私はナンパでもネットでも出逢いは出逢いってタイプなので、

最初に記述した避けられる所は避けるが最低限大丈夫なら問題無いと思いますよ☆

余談ですが私の周りの♂友達は体目的で色々ネットやってる人もいますがそういう目的の人は短期勝負で2ヶ月もメールしたりはしないので安心しても良いかと☆

har********さん

2011/1/804:43:53

私は何回かネット上で知り合った方と実際に会っています。
最初は抵抗がありました
私の場合、顔写メも交換していなかったですし
電話とメールでしか繋がる事が出来なかったので
相手が実際に自分の隣にいるという感覚は不思議なものでした

近頃はネットで知り合い、会って監禁されたり、事件が起こったり
物騒な事が増えています
ここで一番に問題となってくるのは、やはり相手にどういう感情を抱いているかですね
あなたが軽い気持ちや好奇心で会いたいというなら、やめておいた方がいいと思います
しかし、彼に恋愛感情を抱いているなら話は別ですね
顔も見てるし、電話もしてる
なら、会うことも視野に入れて良いと思います
彼に対する気持ちが会う勇気に相応すると思いますよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる