ここから本文です

まつげパーマをかけている方に質問です。 何ヶ月くらい持ちますか?また、かける...

reo********さん

2011/1/808:03:14

まつげパーマをかけている方に質問です。
何ヶ月くらい持ちますか?また、かけるタイミングってありますか?

閲覧数:
3,653
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2011/1/808:22:11

まつ毛パーマ、施術する側です。
2ヶ月くらいでまつ毛は生え変わるので、だんだんバラバラになっていきます。
1ヶ月半に一度かければきれいなカールを保てますよ。

質問した人からのコメント

2011/1/9 08:21:52

参考になりました。お二人の方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adm********さん

2011/1/808:08:03

持ちは2ヶ月くらいです。
まつげも抜けますので、あまり抜けてない、たくさん生えてるときに行きます。

2年間、10回分をまとめて購入しているので、だいたい均等な期間になるように行ってます。

Yahoo!知恵袋 特別企画