ここから本文です

今年こそ中台統一の年に。日本の植民地支配に原因を持つ中台分離状態に、日本人と...

革命戦士さん

2011/1/812:32:57

今年こそ中台統一の年に。日本の植民地支配に原因を持つ中台分離状態に、日本人として心を痛めています。両岸の窓を開いた馬英九総統は偉大な愛国者。中国・台湾の平和統一をみんなで願おう!

一つの民族は、一つの国家に統合されるべきだ。中華民族による”一つの中国”を日本人も応援しています
それと、アメリカはアジアから出て行くべきだ

そう思うよな?

閲覧数:
194
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tex********さん

2011/1/822:18:10

はい、そう思いま~す、
なお馬英九総統は中国全土の総統になることを支持しま~す。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as7********さん

2011/1/814:02:53

さっさと中国に帰れ。

his********さん

2011/1/813:14:55

嘘つきが日本人を名乗らないでください。

ton********さん

編集あり2011/1/813:08:58

台湾の方の日本嫌いは相当なものです

台湾出身タレント、インリン・オブジョイトイのブログ

ちなみに今日は、平和を愛する私としてはマジ許せない事が東京で起きました。
日本の侵略戦争を否定して美化してる人達が作った歴史教科書を杉並区が採用したんです(>_<)
日本人は過去の過ちを認めて反省して教えて、そしてアジアの国と平和な未来を築くべきだと損います。
今の若者に過去の責任はないけれど、過去の過ちを正しく知る権利と義務があると損います。
恐ろしい事に巻き込まれない為には、

族が恐ろしいか知っていなければ反対出来ません。
残念ながら、日本が侵略戦争を行ったのは事実です。
嘘で事実をごまかすのでは、日本人も含めた戦争犠牲者がかわいそう!
嘘の教育をしたら、また、未来の戦争犠牲者と加害者を作るだけです!

思うわけないでしょ。思慮のなさというかアホ丸出しですよ。
外省人はともかく本省人の感情はどうなんでしょ。外からとやかく言う問題と違います。
また、勝手に日本人を代表するなと言いたい。

omi********さん

2011/1/812:37:40

民族自決ですね、だけど中華民族は初耳です。