ここから本文です

新婚・セックスレスを改善したいのですがどうしたらいいのか分かりません。

dek********さん

2011/1/814:39:51

新婚・セックスレスを改善したいのですがどうしたらいいのか分かりません。

私も主人も27歳です。
結婚して1年3ヶ月です。私たちは結婚してから5~6回くらいしかSEXしていません。
結婚前はセックスレスになるなんて考えもしないほど普通にしていました。

でも結婚してからすぐに誘われることもなくなりました。新婚旅行ですら1回もしてくれませんでした。
この5~6回のSEXも私が誘ってやっとって感じです。

普段はとても仲が良く休日は一緒に遊びにでたり、旅行に行ったり結構うまくいっています。
でも夜の方だけまったくです・・・
一緒に暮らしていても友達と暮らしいているいるような感じです。
セックスレスについて一度話したことはあるのですが、タイミングがあわないだけ!別にしたくないわけじゃない!
って言われてそれっきりです。
なにも改善されませんでいた。

SEXが全てではないし、それも有りかなと一度は割り切ったのですがやっぱり女としてむなしいです。

彼にとって私はもう完全に性の対象ではないようです。
最近は誘ってもごめんねって謝られて終わりです。本当に悲しくなります。

浮気してるのかなぁと心配にになりケータイを見たたらアダルト動画を見ている形跡があったので一人で
しているようです。

私よりケータイかよ・・・と思ったらいてもたってもいられなくて相談しました。

この先子供をつくる為だけのSEXとか義務のようなSEXなんて耐えれません。

愛のあるSEX生活を取り戻すにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
67,856
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

編集あり2011/1/922:32:07

もし、女性が男性側セックスレスを本気で改善しようと望むなら、まずは、女性特有のセックス観、たとえば、「愛のあるSEX生活」などというイメージに囚われないことです。
それよりは、「いったい、男ってのはどういう条件がそろうとセックスしたがるのか?」という発想だけをすることです。

とにかく、どんな愛妻家の男性であろうと、妻に性的に反応し、興奮し、欲情し、そしてペニスが勃起するには、妻を卑猥な性的刺激を発する性的欲望対象と感じることが大前提だからです。
そして、男性にとって性的刺激となるのは、女性に関する非合法的、反社会的、非日常的、背徳的、禁忌的なモノ・コトすべてだと思って下さい。
その点、同棲や結婚をしてしまうと、女性が付き合っていたときほどに強烈な性的刺激を感じさせなくなるのは、あまりにも当然すぎると言えなくもないのです。

だから、極論すれば、セックスを最優先するなら、女性は結婚しない方が賢明であると言えるかもしれません。
一方、昔のことを考えれば明らかなように、もともと男性は女性に結婚を約束しない限り、とてもセックスにはありつけなかったのです。

ですから、質問者さんが本気でレス改善を目指すなら、とにかく男性の性欲の基本性格や男性の欲情原理を踏まえて、ご主人のやや減退気味のセックス欲に刺激を送り、より活性化することだけを考えるべきです。

>この5~6回のSEXも私が誘ってやっとって感じです。

まず、今すぐに妻から夫にセックスを誘うなどという愚行は中止することです。
セックスは、原則として、夫を欲求不満に導き、夫が我慢できなくなったとき、妻にウ~ンと愛情を注ぐことを条件に、その愛情に免じて夫を受け容れるという形で営まれるべきです。
と言うか、世間のセックスレスと無縁な夫婦のほとんどは、今も昔も、夫が妻に求める、お願いするという形で営まれているはずですから。

>彼にとって私はもう完全に性の対象ではないようです。

だったら、すぐに「性の対象」に変身するために努力し、頑張ることです。
ですが、こう言うと、女性は、すぐに化粧したり、セクシーな下着を着用したりということしか考えたがらないところがありますよね。
でも、こういうお色気戦略については、セックスをめぐる話し合いやプライドを捨ててのセックスの直接請求と同様、これでレス改善に成功したという話は聞いたことがないですよね。

夫にとって、妻が性的欲望対象となるためには、以下のことを試みてみませんか。
ただし、より効果が期待される項目ほど、より劇薬のように、失敗したときの副作用も大きいことだけは前もって覚悟しておく必要があります。

○夫との間に性的な距離感を保ち、敢えてクールに振る舞い、もう夫にはセックスを期待しないという姿勢をアピールする。
○夫に内緒で、行き先も告げず、派手めの装いで外出し、予定時刻をすぎても帰宅せず、夫をやきもきさせる。
○友人らとの交友関係に興味・関心の重心を移し、夫には依存せずとも、毎日が楽しく、充実した生活を送れるようになり、これを夫にアピールする。
○出会い系サイトなどにアクセスし、しかもアクセスした痕跡を履歴等にこれ見よがせに残しておく。
○夫にはもう愛想を尽かして、離婚も辞さないという覚悟をさりげなく夫に暗示する。

なお、レス改善に当たって最も大切なのは、絶対に夫に依存しないこと、セックスは夫にお願いしてしてもらう行為ではなく、夫の愛情に免じて応じる行為だという基本姿勢、女のプライドだけは貫くことです。
夫に依存、迎合すればするほど、妻の性的魅力や価値が減退せざるをえないのだとお考え下さい。

質問した人からのコメント

2011/1/13 12:05:09

降参 皆様ご回答有難うございました。

結婚をしてから女としてのプライド忘れていました。目が覚めました。
ここ3日くらいクールな嫁をしていたら主人は私の異変に気付いたのかベタベタ付きまとってくるようになりました。結婚してから少し甘やかしすぎて主人にとってお母さんみたいな存在になってしまっていたのかもしれません。
この調子でアメとムチ作戦で様子を見ようと思います。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sumuchanさん

2011/1/1311:03:36

58歳の男性です。妻も同じ歳です。結婚して35年を過ぎました。
結婚7年目に浮気をして、浮気相手と2年間交際しました。
妻がセックスをすることに苦痛を感じて拒むようになってからだったかも知れません。
オナニーで我慢してました。
そのうち職場で知り合った女性と交際がはじまりました。
仕事でたまったストレスを発散して、家庭も顧みずその女性と遊びまわりました。
そのことが妻や職場の同僚たちにも知れ、やむなく会社を退職しました。
自然、その女性とも疎遠になりました。
新たな会社に就職して心機一転、残業も比較的少なく、
それからというもの妻がセックスを拒むことがなくなりました。
先日、その妻が脳梗塞で倒れ、左半身が常時痺れている状態です。
もうセックスは無理かなとも思いましたが、妻が望めばソフトにゆっくりとセックスはしています。
終わった翌日は妻の機嫌も良く、笑顔も耐えません。
無論年齢的なものもあり、若いころのようには行きません。
射精する瞬間に痛みを感じることもありますが、お互いに達したときは幸福感に包まれます。
セックスだけが夫婦の絆ではないことは確かです。
共に白髪の生えるまでお互いを労わる思いが何よりも大切なことだと思います。
そうすれば自然にムードが出来ます。
その点、海外の男性はムード作りが上手なようですが、日本の男性は苦手な人が多い。
これは国民性というか仕方のないことです。
それはそれで無理なくゆっくりお互いに甘えればいい。
子犬や子猫のように・・・・

gog********さん

2011/1/1222:52:06

男の人の中には、結婚すると奥さんは「家族」になるから性的な目で見れなくなる人もいます。
うちの旦那もそのタイプです。
結婚3年目に、「家族とはそういうことできない」と言われました。
子どもはまだいません。
子どもができる前でも、「家族」だと思ってしまうとダメなようです。

愛はあるらしいですよ。「家族愛」ですけど。
でも、質問者様の求めるような夫婦生活は、もう無理かも知れませんね。
夢の無い回答ですいません。

2011/1/816:33:50

私は35、嫁29です。
5年前の新婚時代のお話です。
私も付き合ってる時はほぼ会うたびでしたが
結婚してから1年に3,4回くらいになりました。
それも集中してるから半年ないのも普通です。
仕事で遅かったというのも理由の一つですが
それだけではないと思います。
年に2度は旅行も行くし、仲もいいです。
たぶん一緒に暮らしてから
下着を洗濯物で普通に見たり
トイレで匂いがしたりするのが
ちょっとダメな理由かな。

隠されると男ははぎ取りたいと思うから
ちょっといろんな面で隠すことをした方がいいと思います。
いつものありきたりのパジャマやジャージ姿から
たまにホットパンツとかはいてると
むらっときますから。
あとは香りでしょう。
香りは一番脳にきくから
利用するといいでしょう。
ちなみに私は少ないエッチの中で
2人子供ができましたが
子供ができたらもっと減りますよ。

エッチに飢えてるなら別れた方がいいです。
セックスがあうあわないというのは
そういうことですから。

母となれば女とはもっと見てくれなくなります。

dc_********さん

2011/1/815:24:59

あなたが求めるセックスライフ、旦那様では叶えられないと思います。

今から別の人を探し、セックスで満たされた法が人生楽しいのではないですか?

だいたい妻がいるのに、携帯動画でオナニなんて新婚なのに馬鹿にしてますよ!

と言っているわたしは、子供を二人産んでから性欲がスッカリなくなり旦那を拒否ってます。
結婚5年目です。

fuk********さん

2011/1/814:51:12

きっとセックスをしようと思えばいつでもできる環境なので、怠けてるんでしょうね。

不満だと言ってみて直らないなら、荒療治をしてみてはどうでしょうか?
例えば、別居する、男性の俳優や歌手のおっかけをする、あまり家にいなくなるというのはどうでしょうか?

離れてみて分かることはあるはずです。

ちなみに私の知人に、浮気をしていた奥さんがいましたが、奥さんが浮気をしていた結果、
自分に気持ちがないことを察して、急に優しくなったそうです。
それで、奥さんも浮気を止めたとのことです。
浮気となるとばれたときに、話が大きくなりますから、浮気とまではいかないまでも
自分に気持ちが向いていないと気づくと急に燃え上がる可能性はあります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる