ここから本文です

女性に質問です。

qwb02020さん

2011/1/816:31:50

女性に質問です。

町を歩いていると、10代の子から20代のギャルまで僕を見てきます。
ファッションやルックスは褒められることはあるので、ものすごく
ブサイクというわけではないと思うのですが、なぜでしょう?

補足hakuvihiさん

それはないです。
ギャルからの視線を感じて、僕がギャル見てるからです。
あなたの論理とは全く逆ですよ。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

purya37さん

2011/1/816:34:15

カッコ良いな。と思って見てるんじゃないですか?

それか、勘違い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oeo_v3v_kiさん

2011/1/816:42:38

どのようなファッション・髪型ですか?
私は昼間からホストみたいな格好、場にそぐわないような格好(田舎なのにキメてる等)、イガグリみたいな髪型、無駄に前髪垂らしてる人なんかは、「勘違い男だなー」って見てしまいます。

hakuvihiさん

編集あり2011/1/816:50:53

正直、自意識過剰なだけだと思います。

ギャルがあなたを見ているのではなくて
あなたがギャルを見ているのです。
その視線が気になって、ギャルはあなたを見るのです。

心の中では
なにあいつ、キモイ!!と思われてる可能性があります。


追記
そうですか、それはすいません。
まぁ
自分はファッションに興味がなくカッコよくもないですが、歩いていてたまに女性(ギャルやおばさんも含め)を見ると、目が合ったりします。
なのでもちろん、あなたをかっこいいと思って見てしまうギャルもいるでしょうけど、気持ち悪いと思って見るギャルもいますので難しいですね。
ギャルがあなたをどう思っているかはわかりませんけど、少なからず目を惹く何かがあるのでしょう。良くも悪くも、です。