ここから本文です

お財布を新調する際、古くなったお財布はどうしたらいいのでしょうか? リサイク...

pny********さん

2011/1/816:33:27

お財布を新調する際、古くなったお財布はどうしたらいいのでしょうか?
リサイクルもありますが、正式な処理方法はあるのでしょうか?
お人形同様、ゴミ箱には捨てにくいのですが…

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2011/1/818:31:12

私は「今までありがとうございました」と声をかけてから普通にゴミに出しています。
どうしても気になるなら白い紙(半紙とか)に包んでお塩を一つまみ振り掛けると良いですよ。

質問した人からのコメント

2011/1/10 15:28:36

ありがとうございました。是非そうさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oct********さん

2011/1/1013:54:48

古くなったお財布はリサイクル無理なんじゃないかな?リサイクルショップでも引き取ってはくれないでしょう。

私の場合は気に入ったお財布は捨てずに(特に贈り物の場合は)とっておきます。でも取っておくとたくさんになって収納に困るので、心の中で十分お礼を言ってごみの日にだします。

大切に使ったお財布でしたら、文句も言わないでしょう。お礼に気持ちは忘れずに明るくさよならです。