ここから本文です

冬休みの課題

m55********さん

2011/1/821:53:15

冬休みの課題

学校が火曜日に始まるんですけどモンハンに熱中しすぎて宿題の存在をすっかり忘れていました。質問なんですがあきらめてやんないで登校したほうが良いですか?それとも徹夜して終わらせたほうが良いですか?出さないと成績下がるんでしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TKGさん

2011/1/911:17:59

下がるのは当然です。徹夜してやった方があなたのためです。もし火曜日までに終わらなくても、持ってくるの忘れたことにしすればその日の夜もできます(厳しい先生じゃなきゃです。)頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アユさん

2011/1/822:03:19

m555235さん
こんばんは

成績が大事にならやったほうがいいですよ!
出さなければ成績が悪くなります。
モンハンは確かにおもしろいです。

ですが、徹夜してでもやったほうがいいですよ!

あすさん

2011/1/821:56:16

やった方がいいと思います

yuu********さん

2011/1/821:55:50

そんな暇があったらすればいいのに・・・

kee********さん

2011/1/821:54:47

どんな高校かはわかりませんが、やるにこした事はないと思います。
徹夜で済むならそれで済ませてしまうのをオススメします。

seu********さん

2011/1/821:54:27

さがるのはあたりまえでしょう。