ここから本文です

ブランドの衣類(ジャンパーなど)に社名を入れたいのですが、どちらかに持込や送...

kan********さん

2011/1/822:44:41

ブランドの衣類(ジャンパーなど)に社名を入れたいのですが、どちらかに持込や送付して会社のブルゾンを作りたいのですが、どちらかの会社を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2011/1/823:10:06

NTTのiタウンページで検索すれば無料でご近所のそうした会社なりショップなりを知ることが出来ます。

1で業種を選んで入力部分に「刺繍」を入力。

2で選びたい住所を入力してください。

もし検索結果が0件なら、地域を広げたり隣接する地域にしたりすれば探し出せると思います。

画像は仮に東京都渋谷区で探した場合です。

NTTのiタウンページで検索すれば無料でご近所のそうした会社なりショップなりを知ることが出来ます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2011/1/822:50:33

お近くに作業服か、制服を売っているお店はありませんか?
そういうお店ならたいていネーム入れのサービスをしています。
スーツにもネームを入れる人がいますから、スーツのお店でもしているかも・・・しれません。