ここから本文です

処女を大事に思う私は時代遅れですか? 現在二十歳の大学2年生です。最近人生で二...

don********さん

2011/1/913:38:12

処女を大事に思う私は時代遅れですか?
現在二十歳の大学2年生です。最近人生で二人目の彼氏ができました。彼氏は24歳です。
彼氏は初デートでお泊りをしようと私に迫っていました・・・。

初デートでお泊り自体はいいのですが、彼ははっきり襲う!と宣言していました。
私も前までは結婚まで処女を貫きたいと思っていましたが、いろいろと考えて、結婚までいかなくてもこの人になら捧げられる、そう思える人にあげよう、と思えるようになりました。
告白されて付き合った彼氏ですが、知り合って1ヶ月強で付き合い始め、まだお互いのことを分かりきっていない部分もあります。
とにかく最初の印象と違って、下関係のお喋りが多く、毎日何時間もしゃべっているのですが今日なになにがあったよーという雑談がいまいち続きません。

少し話は戻りますが、そんな中初デートでお泊りをしたいと言われました。
他の人を否定するつもりは全くありませんが、私自身はは初デートでそういう行為をするということは絶対にどうしても考えられません。処女だから、というのもあると思います(ちなみに彼は私が処女であることを知っています)
それは彼とそういう行為がしたくないからというわけではなく、もっとこう、初デートでキスをして、抱きしめあったりしてと、そういう段階を踏んでからやりたいんです。階段を登るようにして、最終的にそういうことをしたいと思っています。決して嫌いだとかそういうわけではありません。

彼にも頑張って言葉を選んで説明したのですが、俺は今までの彼女は全員初デートでやってきたよとか、好きだから君とやりたいとか、俺には男の魅力がないんだねとか、あまりわかってもらえず・・・。
結局お泊りは他の事情もあり中止で、初デートも日にちを変更になりました。また、お泊りはしないことになりました。
お泊り中止&日にち変更になってから、彼の様子が少しおかしくて、口数が減りました。
私の価値は身体しかないのだろうかと、若干ショックです。

身体の関係をないがしろにするとかそういうつもりはなく、ただ初めてはゆっくり時間をかけて階段を登りたいんです。ゆっくりといっても何年とかではなく、短くても2,3ヶ月もしくはそれ以上がいいと思っています。
私の考えかたはおかしいのでしょうか??
長文乱文失礼しました。
なんでもいいので回答お願いします、よろしければ男性からものご意見がいただけると嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/1/1001:20:06

まず第一に、その男は絶対にやめておいたほうがいい。
あんたの身体が目的だ。大切に守ってきたものをそんな奴に捧げたら、あんたは一生後悔し傷つく。

あんたの考え方は間違ってない。すごく健全だ。本来であればすべての女性がそのような貞操観念を持つべきだろう。
処女が恥ずかしいものかの風潮は、不本意な相手で処女を失ってしまった尻軽女と、処女とセックスだけをしたい頭の弱いヤリチンによって作り上げられたものだ。そんなことに惑わされてはいけない。
世の中には生涯で愛する人にすべてを捧げ、その人と添い遂げ、幸せになっている人も多くいる。その幸せを掴む資格を逃してしまった奴らのやっかみに負けず、あんたには自分の考えを貫き幸せになってほしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wes********さん

2011/1/913:59:54

私は古い考えではないと思いますよ。
処女は一回切りのことなので、自分が納得できない相手でなければ絶対に後悔すると思います。
失礼だけど彼氏はちょっと思いやりがない人だな~と感じました。
一時の感情に流されないで、「この人」という人にあげて下さいね。

mom********さん

2011/1/913:48:15

私は貴女の考えは、貴女自身の考えだから問題ないと思います。
ただ彼の考え…貴女を大切にしようとしてない気がします。
彼女である貴女の考え、まして経験の無い貴女の気持ちを最優先している様には思えないです。
「好きだから抱きたい」それはそうかも知れませんが、貴女がそんな気持ちになれるまで、待ってあげるのが、彼の思いやりだと思います。

jib********さん

2011/1/913:48:07

まず、あなたの考え方をおかしいと言える人は誰もいません。

説明しても分かってもらえないし、相手の気持ちも分からないようであれば、そもそもベースの考え方が合わないのです。
今後もうまくいかないことが予想されます。
どっちが悪いとか間違ってるとかじゃなく、「考え方が合わない」んです。

hot********さん

2011/1/913:47:41

ヤリ目という可能性大ですが
はっきり言えることは、あなたとその男性は価値観が違いすぎるんです
ということは将来結婚してもうまくいきません
真面目なあなたが結婚を考えられない相手とセックスするのは
自分を傷つける可能性大です
やめときましょう
次行こうよ次

jax********さん

2011/1/913:47:34

質問内容の文章からしか彼氏について判断できませんが、女性と交際する目的が体目当てのような気がしますね。
1年位交際が続けば、してもいいと思いますが、初デートですると後々後悔するような気がします。初めては大切だと思いますので。
あくまでも質問を読んでの僕の個人的な意見です。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる