ここから本文です

ソフトテニスルール

han********さん

2011/1/914:01:33

ソフトテニスルール

もし、レシーブで一回自分のコートでバウンドしてから、

二回目のバウンドで相手コートに入った場合(珍しいと思いますが)

正審は副審はなんとコール、サインすればいいんですか?

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2011/1/920:06:10

2バウンドしてから返したということですか?
それだったら「ノットアップ」です(^o^)

質問した人からのコメント

2011/1/10 13:47:55

感謝 皆さん本当に回答有り難うございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2011/1/916:51:26

正審ならフォルト
副審ならフォルトのサイン
でいいんじゃないですか?

mez********さん

2011/1/914:13:38

自分が正審だったら
特に何も言いません。
副審もスルーしてると思います(・ω・)


今のプレーはミス
っていう暗黙の了解が
そのコートのぐるりで
発生するでしょう。



なんか難しいコールが
あるのかわかんないですが
言ってる人は
まず見ないですね


_

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる