ここから本文です

募金箱って、どう作ったらいいですか??

rin********さん

2011/1/919:07:13

募金箱って、どう作ったらいいですか??

閲覧数:
38,368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

①天使の泉チャリティーコンサートで、歌手の人が手に持って、会場を回る募金箱の例です。
http://park3.wakwak.com/~yasuco/T-bokin-bako.html


②かえる募金箱の作り方。
http://blog.canpan.info/kemohouse/archive/218
http://blog.canpan.info/kemohouse/archive/219


③プラスチック容器を使った募金箱の作り方。
http://noranekogaku.blog8.fc2.com/blog-entry-927.html


④クリアケースを活用した募金箱の作り方です。
http://payforward21.osakazine.net/e126390.html


⑤ペットボトルを使ったご金箱。
http://leaderofoyake.ti-da.net/e2448795.html


⑥ユニセフの募金箱はスマートですので参考までに。
http://www.unicef.or.jp/cooperate/coop_box.html


・・・・・・・・・・・・・・こんなところでアレンジされてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2011/1/1000:40:52

自販機サイズのペットボトルに
お金が入る穴をあけて キャップは接着剤でとめ
正面に概要を書く!