ここから本文です

小学生以下の子供向けで人気のおもちゃって何ですか?

chi********さん

2011/1/919:24:45

小学生以下の子供向けで人気のおもちゃって何ですか?

閲覧数:
448
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tut********さん

2011/1/919:48:11

つまり、小学生以下という事は・・・

保育園児以上・・・幼稚園児まで!?の「人気」のおもちゃ?
そうですね・・・男の子、女の子にもよりますが、

男の子なら、「機関車トーマス」関係のおもちゃ

女の子なら、「シルバニアファミリー」のお人形でしょうか・・・

つまり、小学生以下という事は・・・

保育園児以上・・・幼稚園児まで!?の「人気」のおもちゃ?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yys********さん

2011/1/1501:18:59

小学生以下、この表現なら小学生込みですがな。小学生未満なら幼稚園児までになりますが。

小学生に大人気なもの?肥後ずいきじゃねーか?さすがに無理か。あんなかわいらしいものでわ。