ここから本文です

美脚戦隊スレンダーって 知ってますか?可愛くないですか? AKB48よりいけるとお...

mik********さん

2011/1/923:11:53

美脚戦隊スレンダーって
知ってますか?可愛くないですか?
AKB48よりいけるとおもう。。

閲覧数:
432
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrt********さん

2011/1/1023:23:31

かわいいですね★

AKBとはまた違った魅力を感じました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yma********さん

編集あり2011/1/1223:06:41

俺もそう思います。。。。。。。。。。

俺的にはブルーの人が一番好きです。

zzz********さん

2011/1/923:23:00

可愛かったです、確かにでもみた限りでは実力なさそう…

yuk********さん

2011/1/923:14:40

知ってます!!
このあいだモノマネ番組で拝見しました。
可愛いし面白かったです(^^)v