ここから本文です

ゆうちょ銀行口座について質問です。 相手よりゆうちょ銀行口座(局記号5桁+局番...

noi********さん

2011/1/1002:08:39

ゆうちょ銀行口座について質問です。
相手よりゆうちょ銀行口座(局記号5桁+局番号8桁)を聞かれた場合、郵便局ぱるるの郵便貯金総合口座番号(局記号5桁+局番号8桁)を教えればよいのでしょうか?

閲覧数:
333
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2011/1/1002:11:31

ゆうちょ銀行から相手が振り込みならそれを教えればいいですが
他銀行から振込場合は支店名を教えないと振込できません。

質問した人からのコメント

2011/1/14 19:32:15

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2011/1/1011:59:50

意味は、あってますけど
局記号、局番号ではなく、
ただの「記号と番号」です。

bon********さん

2011/1/1002:11:03

そうです。後名義人も