ここから本文です

コンビニに卵(生卵)は売っていますか?

アバター

ID非公開さん

2011/1/1010:43:46

コンビニに卵(生卵)は売っていますか?

閲覧数:
28,992
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsg********さん

2011/1/1010:52:50

ローソン・ampm・セブンイレブン・サークルKで、

10個入りの生卵を購入したことがあります。

アバター

質問した人からのコメント

2011/1/10 15:03:19

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2011/1/1015:00:59

売ってますよ、大概。

sek********さん

2011/1/1010:46:39

セブンイレブンだったら、4個入りや10個入りが売ってますよ。

その他のコンビニはちょっとわからないです。

ゆんゆんさん

2011/1/1010:46:25

セブンイレブンは結構おいてますよ

t_g********さん

2011/1/1010:45:07

お店によっては売ってます。