ここから本文です

オーネットに入会を考えています。

j32********さん

2011/1/1010:49:27

オーネットに入会を考えています。

私は、バツ二の44歳 男です。年収470万 この様な状況でも、オーネットに入会したら相手からの申込みとかは、来るのでしょうか?女性会員だと申込みが沢山来るらしいですけど、男性会員はどの様な感じなのでしょうか?何でも構いませんのでオーネットの情報などを教えて下さい。宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2011/1/1011:35:59

期待しないことが肝心です。

結婚できる保障などないのですから・・・

私も紹介所を2ヶ所入会したことがありましたが、女性と1度のやりとりもできませんでした。

高い会費~結婚できなければ、まるで詐欺にあったような感覚です。

あくまで、ご縁ですので、会員の中には成婚し幸せになられている方も沢山いると思われます。

良縁があることをお祈りいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dah********さん

編集あり2011/1/1401:33:46

30代半ばの独身男性です。あくまで僕個人としては、オーネットは余りおすすめできません!約5年間活動して会えたのが10人位で皆1、2回会って終わりでした(泣)単に僕の活動の仕方が下手だっただけかもしれませんが…。

確かに女性にはウンザリする程の申し込みが来ると聞きます。なので男性が紹介書のメッセージにどんなに立派な事を書いても、顔写真、身長、血液型、年収、親と同居か一人暮らしか、など細かいプロフィールのどれか一つでもちょっとなぁ…と思える条件があれば、あっさりお断りされると思います。残酷といえば残酷なシステムかもしれません(笑)
お断り通知が届く度「ああまたかぁ…」と嘆きつつも「まだまだチャンスはあるよ」と自分に言い聞かせ、洗脳されたかのように(?)継続申し込みし、良い成果の出ないままズルズルと5年間過ぎてしまった感じです(笑)

担当アドバイザーもコロコロ変わり、確かに親身になってくれた人もいましたが、ほとんど放置ですね…。

正直、入会したからといって、出会いが保証されている訳ではないと感じます。なので、オーネットで結婚できた方々は凄いなぁと思います!!

僕は今、他の相談所に乗り換えて婚活中です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる