ここから本文です

固くなった食パン、フランスパンのアレンジ方法教えてください。

mbs********さん

2011/1/1011:43:43

固くなった食パン、フランスパンのアレンジ方法教えてください。

削ってパン粉、卵液や牛乳に浸しフレンチトースト風
以外でお願いします。

閲覧数:
492
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2011/1/1011:48:52

オニオングラタンスープ、パングラタンはどうですか^^

質問した人からのコメント

2011/1/11 16:27:51

お二人ともありがとうございます。オニオングラタンスープにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

era********さん

2011/1/1013:09:08

うすく切ってラスクなんかいかがでしょうか!