ここから本文です

19(ジューク)の読みを「ジューク」ではなく「ナインティーン」と誤読してしまっ...

the********さん

2011/1/1013:09:11

19(ジューク)の読みを「ジューク」ではなく「ナインティーン」と誤読してしまったことってなかったかどうか

19(ジューク)の読みを「ジューク」ではなく「ナインティーン」と誤読してしまったことってなかったでしょうか?

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2011/1/1013:27:23

それはなかったですね。
19が全盛期のころ音楽番組でよく見てましたから、番組内で「ジューク」と言っていたのでジュークなんだなあと思ってました。ナインティーンって読み間違えてしまうって私より若い人なのかな??

質問した人からのコメント

2011/1/17 07:50:45

笑う どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hya********さん

2011/1/1516:45:55

はじめ読めませんでした;;
ナインティーン?ジュウキュー?みたいな;;

326さんも同様ですねw

hen********さん

2011/1/1111:38:03

それはなかったです。

でも19を構成してた326(みつる)さんを高校入学するまで「さぶろう」と読んでました。
恥ずかしい・・・・・。