ここから本文です

イナズマイレブン3 ジ・オーガで・・・。

dag********さん

2011/1/1014:19:21

イナズマイレブン3 ジ・オーガで・・・。

イナズマイレブン3ジ・オーガについての質問です。
1、もう真オーガを倒して、今のところ、バダップ、ザゴメル、ゲボー、ブボー
を仲間にしています。上記4人以外のチームオーガのおすすめキャラはいますか?

2、1の質問より、もう真オーガを倒しています。本当にオーガは強かったので、
もう一回戦いたいんですけど・・・。もう一回戦うことはできますか?できれば方法や場所等もお願いします。

3、チーム鑑定お願いします。

フォーメーション ドットプリズン
(左側から)
FW カオル バダップ カレン
MF ゆうしゃ ダイヤ ライブラ シーフ
DF ゲボー ブボー すざく
GK びゃっこ
ベンチ すてふだ たいせい かざむかい ラファエル ザゴメル

です。

以上です。よろしくお願いします。

補足『補足』

申し訳ありません!!
大事なことを書き忘れてました!すいません!
僕は一般人でチームを作りたいのです。
ですので、おすすめの一般人キャラ(人脈、スカウトなど)を教えてください。
あと・・・もうひとつ。
オーガと戦えるようになるチケットの入手方法なども教えてください。
引き続きよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2011/1/1316:58:55

1いません。
2戦うことができますが、現在不可能です。なぜなら、まだ未来からのチケットが配信されていないからです。使うと、雷門の地下対戦ルートで戦うことが可能ですが。よくオーガチケットと勘違いしている人が多いですが未来からのチケットです。
3FWについてですが、バタップはいいのですが、エドガーのようなキックの高い選手を入れた方がいいです。
GKはベンチのザゴメルを入れびゃっこを抜かし、ロココをいれればいいと思います。イナズマイレブン2を持っているのなら杉森を入れましょう。
すざくはDFにあまり向いていないので、ウォルターか壁山みたいな強力な技を持った選手を入れましょう。
MFはちょっと・・・このサイトを参考にしてください。
http://enjoi.sakura.ne.jp/inazuma3/o_mf.html
補足
おすすめはジ・オーガでしか手に入らないキャラです。
火流などです。
入手法は、コトアールエリアで戦うことができます。(風林火山というチーム)
そしてガチャで仲間にできます
未来からのチケットはまだ配信されていません。(よくオーガチケットと勘違いしている人がいます。)

質問した人からのコメント

2011/1/17 20:53:48

笑う ご回答ありがとうございました!2人答えてくださったんですが、
申し訳ありません。一番詳しく回答してぐださった、
chipp622さんをベストアンサーにさせていただきました。
本当に参考になりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2011/1/1016:58:54

1,イカッスがいいとおもいます。2,オーガチケットでナゾのエクストラ対戦ルートで戦えます。3,gkをザコメルにしたほうがいいですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる