ここから本文です

キッチンスペースとカーテン一枚で仕切られている六畳の和室に住んでるんですけど...

tat********さん

2011/1/1016:17:24

キッチンスペースとカーテン一枚で仕切られている六畳の和室に住んでるんですけど、エアコンの暖房がなかなか暖まりません。
効率よく部屋を暖める方法はありますか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2011/1/1017:54:54

カーテンは天井から床まで隙間なくありますか?
それと、カーテンは分厚眼の方が効率が良いかと思います。

質問した人からのコメント

2011/1/15 11:21:31

ありがとうございます。

参考になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mx0********さん

2011/1/1016:56:44

エアコンの掃除は、しましたか?