ここから本文です

卓球 500枚!初心者なんですけど いいラケットを教えてください!

kuk********さん

2011/1/1020:47:54

卓球 500枚!初心者なんですけど
いいラケットを教えてください!

閲覧数:
232
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1020:56:22

お答えします。。。
バタフライでは
SA-01があります
安いのでチェックしてみてください
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/tamaspo-takkyu.net/g/B-34001/index...

質問した人からのコメント

2011/1/11 18:59:59

カテマスを信用します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/1104:01:44

すぐに強くなりたいならツブ高で練習してください
※すぐ伸びますがある一定まで伸びると勝てなくなります。
※が嫌なら裏・裏がいいと思いますラバーは自分に合ったラバーを使ってください。

mur********さん

2011/1/1022:22:41

僕なら、
バタフライのパルスターをオススメします。

SA-1も、いいと思いますが…。

特殊素材を使用した物なら、インナーフォースALをオススメします。

値段的にSA-1より、高いですが、少しハズんだ方がいいと思いますので。

ラバーは、スレイバー+スレイバーELで、いいと思います。

itk********さん

2011/1/1021:21:59

シェイクならSAー01というButterflyという軽くて使いやすいラケットがありますよ!(3360円です)
ペンなら閃光ーFTというもちやすいラケットがありますよ!(3990円です)

ラバーはスレイバーかマークVがおすすめです。

2011/1/1020:50:02

どれでもいいです
ひとそれぞれです