ここから本文です

アメリカ大学院で、修士を1年でとれるところはありますか?

moo********さん

2011/1/1022:25:18

アメリカ大学院で、修士を1年でとれるところはありますか?

行政学修士、経済学修士などを考えていますが、他の修士でも構わないので、情報提供いただければと思います。

一般に、1年間で必要な単位を取得すれば、修士号をもらえるのでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
493
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2011/1/1120:01:01

日本の大学院でも優秀な人は1年で博士課程前期を修了してましたが。
今はどうかな??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2011/1/1102:04:29

たくさんあります。
これでいいですか?