ここから本文です

定期 メンテナンス

negima8010さん

2011/1/1113:02:58

定期 メンテナンス

定期メンテナンスのようびをおしえてください(2週間に一回とかペースもお願いします)

1 チョコットランド
2 アットゲームズ
3 リブリーアイランド
4 メロメロパーク

知っているやつだけで充分ですよ

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_r_sakamotoさん

2011/1/1119:31:25

定期メンテナンス情報は、各サイトの情報に出ている筈では?

ちなみに@ゲは、画面左端に表示されています。
毎週火曜(11時~15時)、金曜(12時半~15時)ですが、
たまに朝10時~とか、色々変わる事があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j7k8aidさん

2011/1/1114:44:29

基本的に、隔週水曜日が定期メンテナンスです。
祝日の場合その前後曜日、月によっては1回の場合あります。
間違っていたら、ごめんなさい。